ビジターでオリ戦。3

6ー1でホークスの勝ち。
先発の摂津は、苦しみながら6回1失点で8勝目。
良く粘ってはくれましたが、イニングをなかなか3人で切れない先週同様の苦しい内容でした。
来週以降も同じ様な内容になるのであれば、少しツラいですね。
まあ、粘る事すら出来なかった前半戦に比べれば大分マシです。
とにかく、今日は良く投げてくれました。
2ケタ見えてきましたね。
しかし、また近藤が打てないですね。
後続を打ってなんとか勝利出来ましたが、内容は完敗ですよね。
メンバーも以前とは随分と変化している中で、未だに苦手意識があるというのはどういう事なんでしょうかね。
なんとかして欲しいものです。
それにしても、明石の勝ち越しタイムリー、柳田の駄目押し3ラン、ナイスバッティングでした!