雨上がりの時や、

湿気の多い時に、家の外壁等になんか虫が出てきます。
1.5cmくらいの小さなムカデみたいなニョロニョロしたやつ。
この虫の正体が何なのか、自分には全くわからないんですが、それを知っているという人曰わくゲジゲジだというお話でした。
正直、ピンと来ていません。
だって、ゲジゲジってゲジゲジ眉毛みたいなやつですよね。
いや、眉毛がゲジゲジみたいだからゲジゲジ眉毛というわけで、オリジナルはゲジゲジの方で眉毛ではない方であって・・・。
とにかく、その外壁の虫は件の眉毛っぽくはありません。
眉毛で例えるならばヤンキーの眉毛でしょうか。
ヤン眉とゲジ眉、その例えの元となったものが同じ虫とは思えないですよね。
だから、いまいちピンとこなかったんです。
ただ、その虫について知っているという人を前に、全く知らない自分が意見をするのはどうなんだろうと思ったんですよね。
そんなわけで、言いたい事はあったんですが、ひたすら黙っていました。
黙っていたのです・・・。
まあそれはいいとして、この謎の虫はどこからやって来て、どこに向かってるんでしょうか。
気持ちが悪くて仕方がないです。
何とかならないものですかね。