すもふ。

照ノ富士強過ぎですよね。
今場所調子の良かった我らが琴奨菊をあっさり退け全勝キープ。
この時点で、もう誰も照ノ富士を止める事は出来ないと思っていましたね。
しかし、今日の取り組みで栃煌山にまさかの黒星。
これで2敗3敗力士にも希望が見えてきて、俄然面白くなってきました。
琴奨菊の優勝はなさそうだけど・・・。
まあ、それでも今場所の琴奨菊はそこそこ見せ場作ってくれたので個人的には概ね満足しています。
ちなみに、解説者曰わく、今日の照ノ富士は簡単に勝ちに行こうとしたために足下をすくわれる形になったとの事でした。
って事は気の持ちようで、全勝キープもあったという事ですよね。
どんだけ強いんですか。
ラグビー
日本残念。
ボクシング。
山中良かった。
スポーツの秋ですね。