スマ

ブラ。
オンガチタイマン。
久々です。
随分と、ヘタクソになってました。
いや、以前からヘタではあったんですが、もうヘタクソなんです。
クソです。
自分の中で、この人には負けていてはいけないだろうという相手がいるんですが、そういった相手に対してもボコボコにされる始末。
ただただ、ストレスが溜まるだけでした。
自分の力を出し切った状態で強者にボコボコにされるのは、それはそれは楽しい時間なんですが、不完全燃焼はツラいです。
つまらなかったです。
そんな時は、新しいゼルダ関連の対戦動画を見て気持ちを盛り上げるんですがね。
あまり動画の数が増えていないんですよね・・・。
発売からしばらく経って、その間イカやメーカーやらヒット作も出ていますし、なんと言いますか、そういう「時期」なんでしょうか・・・。
せつないですなあ。