帆足が引退。

年齢、出場機会を考えると驚く事ではないんですが、やはり残念です。
実績もそうですが、福岡出身という事で期待も大きかった選手でした。
しかし、移籍1年目から怪我で結果が残せず、その後も移籍前の様な活躍は見られないまま今に至る状況。
ホークスで最盛期を迎えて欲しかったんですが、本人も納得いかなかったでしょうね。
その辺りが、地元のスポーツ番組等に提供されたドームの特別席「ホアシート」に表れていると思います。
現状、ホークスは左の中継ぎが不足しています。
ベテラン左腕として活躍の場はまだまだあるようにも思えるんですが、そもそもが立ち上がりの苦手な投手、難しかったのかもしれませんね。
とにかく、お疲れ様でした。
今後の動向に注目です。