プレミア12、対ベネズエラ。

6ー5でお侍さんの勝ち。
トーナメント進出を賭け必死に食らいついてくるベネズエラに対し、こちらも食らいついていくシーソー展開。
そんな中、9回1点リードの場面に松井が再逆転許す事に。
例えそのまま負けたとしても、内容のある好ゲームだったので概ね満足はしていました。
しかし、その裏、代打の我らが今宮がヒットで出塁すると、ランナーを溜めバッテリーエラーで同点に追い付き、1死から我らが中村がサヨナラタイムリー!
ホークス勢の活躍で逆転勝利をもぎ取りました!
中村のヒーローインタビューは大会一地味なものでしたが、思ってもいなかった展開に満足どころではない大満足!
ナイスゲームでした!