今日は、

寝転んで、ニコ生でホークスのファン感謝祭を見つつ、テレビでアビスパの試合を観戦。
ファン感では帆足の引退セレモニーに感動。
自分から胴上げを催促する辺り、最後まで帆足らしいなと思いました。
お疲れさまでした。
アビスパはJ1昇格争い真っ只中。
アビスパが勝っている状況で磐田が引き分けるか負けで自動昇格が決まります。
ちなみに今日は4ー1で勝利。
磐田の結果次第でしたが、試合終盤に磐田が追い付かれ、「いける!」と思った瞬間にまた磐田が勝ち越すという展開。
短時間で喜んだりがっかりしたりと、とにかく疲れました。
アビスパにとっては残念な結果に終わりましたが、入れ替え戦でなんとか頑張って欲しいですね。
期待しています。