我らがホークスの

柳田が結婚していたのだとか。
しかも、来春にはパパ。
籍を入れたのは7月という事で多少ショットガンを疑いつつも、開幕前には決めていたとの話なのでそれは無いだろうという事で、逆に、若くてモテるだろうにフラフラせず早く身を固めてしまう辺り男気あるなと、思うわけでした。
広島ですしね。
一本筋が通っているイメージがありますよね。
なんとなくね。
思えば、ヒーローインタビュー等も去年よりは多少しっかりした印象がありました。
本を読めとアドバイスをした小久保の影響なのかと思っていたんですが、もしかすると、身を固める事で心境に変化が生じたのかもしれませんね。
何にせよ、今季の成績を見るだけでも結婚で良い方向に進んでいる感じはしますよね。
ってことは良いニュースって事で、来季も楽しみって事です。
ギータ女子マネ部だけが、多少心配です。