お店

行ってきました。
なんとモンのハン入荷してるじゃないですか。
わーい。
しかしながら、購入見送り。
何故か。
それは、心身ともに疲れていたからです。
疲れている時は、中々アクションゲームを頑張れる気になりません。
そして、元気な時の自分を想像出来ません。
だから、保留です。
実は、目当てはモンのハンではありませんでした。
真の目当ては箱○
しかし、こちらも見送る結果に。
何故か。
思いの外高価格で、ちょっと萎えちゃったんです。
PS4買えちゃうじゃん、みたいな。
言ってもDVDメディアですよね。
もうちょっと手頃な価格だと思ってました。
まあしかし、遊びたい気持ちはありますからね、いずれは、と思っております。
中古とかないもんかねえ。