sumo-

琴奨菊が、昨日白鵬、今日日馬富士に勝利し、対横綱3連勝で全勝キープ!
まさか、このような展開になるとは・・・!
例え昨日勝ったとしても(勝てるとは思っていなかったのだが)、その後に1敗でもすれば、再び白鵬と優勝決定戦で相見える事になればそれこそ厳しい展開になります。
全勝でもしないと優勝は難しいというのがこれまでの見立てだったんですが、ここまでよく頑張ってくれていると思いますね。
このまま優勝まで突き進んで欲しいんですが、後三日、道のりは長いです。
明日がぎりぎり優勝争いに入り込めるかもしれない2敗の豊ノ島に、明後日はおそらく勝ち越しをかけた栃煌山
そして、千秋楽は今日負け越しが決まった豪栄道、これはもらいしょう。
そんなわけで、豪栄道以外はそれぞれ何かしらの意味を持った取組となり一筋縄でいきそうにありません。
何と言いますか、ドキドキしますね。