すもん・・・、

まさか、ねえ・・・。
昨日の今日ですよ。
昨日までに3横綱を撃破した強過ぎる稀勢の里が、今日まさか、栃ノ心に破れ3敗。
優勝がチラつくとこれです。
そして、白鵬が敗れ、鶴竜が1敗キープ。
一応、3敗力士にも優勝の可能性はありますが、明日明後日で鶴竜が連敗するとは思えませんし、実質3敗力士の優勝は無くなったと考えてもいいと思います。
そんなわけで、3敗力士、稀勢の里、正代、石浦はここまでという事でしょうか。
ちなみに豪栄道は結びの一番で日馬富士に敗れ4敗目。
この一番、同体でわざわざ取り直したのに、日馬富士の変化であっさりと勝負が決まるというテンションの下がる一番でした。
同体と言っても豪栄道の方はほぼ死に体でしたし、蛇足感の強い取り直しという印象。
そんなわけで、優勝争いは鶴竜日馬富士
稀勢の里が優勝すれば九州宿舎も盛り上がるんだろうなとわくわくしたちょっと前。
夢は見るもんじゃないですなあ。