原、
やってそうと言われれば、やってそうな感じはしていましたが、言っても、まあ、実際はそんな事はないでしょう。
最近、テレビとか出てましたしね。
そう思ってたんですがね。
やってそうで、やってないかと思いきや、やっぱりやってたんですね。
思い入れこそそんなにないですが、やはり残念です。
何より、現役時代にまで疑惑がかかっているというのはかなりショッキングな話です。
まあ、選手として身体検査を受ける機会もあっただろうし、球界に居ながらバレないというのも変ではあるんですが、特殊な薬物ってのはそんなもんかもしれないですしね。
とにかく、キャンプも始まったばかりですし、球界に影響が及ばないようにしてもらいたいです。
あと、コロッケのお店にも出演していたリトル清原の動向も気になる所です。