ロスオデ、

最難関ボス撃破で終了です。
そして、実績全解除は断念。
アイテム全取得の実績に関連して5つの実績が取得出来ませんでした。
それに加え、DLC関連の実績6つ。
これに関しては盲点でした。
遊ぶ予定のなかったDLCなんですが、それをクリアしなければならないとなると、そもそも初めから全実績解除は叶わなかったという事になります。
ならば、アイテム探索に時間を費やしたところで結果は同じ。
気持ち良く断念する事が出来ました。
逆にありがとう。
テンポは悪かったですが、良い意味で古臭いシステムがRPGを遊んでいると実感させてくれて、かなり楽しむ事が出来ました。
そんなわけで、箱○RPG、次は何にしようかしら。
次は全実績解除とは言わず、単純クリアを目指す予定です。