ラス

レム。
ちょっと遊んだんですが、何と言いますか、戦闘システムがなかなかに斬新で全くと言って良い程馴染めないんですね。
前に遊んでいたのがオーソドックスなシステムのロスオデだっただけに、余計にそう感じるのかもしれません。
これが次世代RPGですか、おそろしや。
まあしかし、どれだけ馴染めなかろうと、慣れていくまでの過程が楽しかったりしますからね。
だからまあ、問題はないはずなんですけどね。
ただ、なかなかプレイ出来る時間がとれなくて、次遊べるのが一週間後とかになっちゃうのであれば、正直、内容を覚えている自信はないですからね。
ちょっと先行き不安ではありますね。
まあ、そういう事にならないように、ちょっとずつでも短い間隔で遊んでいけたらと思っております。
幸い、どこでもセーブが出来るシステムになってますからね。
そんなわけで、今日は早速遊べません。
無念。