ようやく、スマ

ブラの追加コンテンツをダウンロードしました。
配信日から約2週間、単純に忘れてました。
最後の追加コンテンツという事で、ここからさらに盛り上がっていこうという所だったのに何たる失態。
腹でも切りたい気分ですが、痛そうだからやめます。
そんなわけで、早速遊んでみたんですが、カムイは派手ですし、ベヨネッタは使用感が爽快。
最後という事で、作り込みにも気合いが入ってるなと思いました。
二人を追加したキャラ選択画面はもう壮観。
しかしながら、その中にゼノブレのキャラが一人だけというのはやはり少しだけ寂しいですね。
しつこいですか。
ベヨネッタは年齢制限で苦労したという話を聞きました。
CEROというのは、なんともしょうもないですね。
元より、ゼロサムが大丈夫なら大概行けるでしょう。
そんなわけで、スマブラはここからスタートです。