オープン戦、対楽天。

5ー1でホークスの勝ち。
和田が投げてました。
4イニング1安打無失点。
前回に引き続きほぼ完璧な内容でした。
しかしながら、完璧なだけに心配にもなります。
だって、開幕までまだ3週間もあるんですよ。
今課題を見つけて、徐々にピークに持って行くという時期です。
なのに、あんなに良いピッチングをしちゃうなんて!
まあ、今のうちは贅沢な悩みです。
打線は、若手が奮起。
上林の逆方向への長打は光ものがありました。
守備でも好補。
今のメンバーで開幕1軍は難しいでしょうけど、この調子でガンガンアピールして欲しいものです。
しかし、放送があるだけでもありがたいんですが、それにしても、楽天ホームの実況解説が、ねえ。