女子サカ―、

見たー。
今大会では初観戦です。
都合が合わなかったのと、なんとなく観戦するのに疲れそうだったので回避していました。
しかし、今日残念ながら五輪に出られない事が決まってしまったという事で、ストレスフリーで楽しめるんじゃないかと観戦した次第であります。
ただ、前半の今大会を象徴するような迂闊なプレーと、運の悪さ。
消化試合にも関わらず、胃がキリキリする展開でした。
それだけに、後半のゴールラッシュにはスッキリというか、なんだかホッとしましたね。
肩の荷が下りたのかどうなのか、わかんないですが、最終戦も今日の後半のような姿を見せてくれれば楽しめそうです。
それにしても、W杯優勝時に10代だった岩渕さんが、今では中心選手になってるんですね。
そりゃあ、色々と状況も変わりますよねえ。