アニマ

ックスでターちゃんやってる。
くそ懐かしいです。
アニメ版と言えば、OPの水浴びシーン。
確かゴールデンタイムに放送していたから、うっかり家族と見ちゃって気まずい雰囲気になっちゃったというタイプのOPですよね。
その点、自分はジャンプを読んで内容はわかっていたんで、そういった危機は回避出来ました。
アニメ版と言えば、初めて聞いたターちゃんの声に違和感バリバリだった事。
岸谷五朗を知ったのはターちゃんがきっかけという人も、当時は結構いたんじゃないでしょうか。
自分もそうでした。
今では、ターちゃんの声にも違和感は無いです。
むしろ、これ以外は考えられない。
ってのは言い過ぎですか。
今、放送では対黒竜拳の真っ最中。
これは見たい!
ただ、毎日放送されているという事実に驚愕。