スターオー

シャン5は断念。
その代わりに、期間限定無料配信中のドラクエ10をダウンロードしようかなと考えてます。
βテストで少し遊んだ時にはかなり楽しめましたし、良い機会かなと。
ただ、ダウンロードをするには本体だけでは容量が足りないらしく、外付けのHDDを用意しないといけないらしいです。
せっかくのプレミアム版WiiUなのに・・・。
HDDに関しては、特に買うつもりはなかったんですがこれも良い機会なんでしょうか。
7、8千円はしますよね。
ちょっとだけ、迷っております。
しかし、既にインストールデータ?みたいなやつだけは落としてなんちゃらコードもゲット済み。(本編データが本体の容量不足で落とせずエラーが出ている状況、いったん消去していいのかな?)
もう後には引けないのかね。