静岡でハム戦。

3-4でホークスの負け。
サヨナラ負けは悔しいです。
しかしながら、試合の内容自体はそんなに悪くはなかったと思います。
先発の摂津は立ち上がりにこそ3ランを食らってしまいましたが、失点はそれだけ。
投げれば投げるほど、自分のピッチングを取り戻しつつあるように見え、次回への登板に希望が見えました。
サヨナラ打をくらった森も回跨ぎの投球という事で多少は仕方のない部分もあったんじゃないかと思います。
相手先発の大谷は好調という風には見えませんでしたが、ピンチ時の集中力はさすがでした。
そこからの得点となると、福田やあやつぐでは厳しいでしょう。
一つケチをつけるなら9回表の3者凡退。
追い上げの流れが寸断されてしまいました。
4番からの攻撃、もうちょっと各打者が考えて欲しかったです。
そんなわけで、また明日から頑張りましょう。
柳田心配。