大宮で西武戦。

5-1でホークスの勝ち。
9回2死で1点を失うも、プロ初完投勝利。
見事でした。
初回を手こずって、四死球の数も多く、決して好調という風には見えなかったんですが、勝負所の球にはキレがありました。
内容はどうあれ、135球完投、ナイスピッチングと言わざるを得ない!
打線は、後半繋がり5得点。
調子が上向きである事には間違いないでしょう。
しかし、今日もの野上を打てませんでしたね。
まあ、打てないなりに粘って早めにマウンドから降ろしたのは評価出来るんですがね。
相手エースを打てないのならまだしも、やはり変に苦手を作るのは良くないですよねえ。
まあ何にせよ、今日勝って初のカード勝ち越し。
ちょっと元気出ました。