ホームで西武戦。3

6-3でホークスの勝ち。
先発の武田は8回途中を2失点とそこそこの内容。
前回、前々回と比べれば大分マシですが、立ち上がりの悪さや、ピンチを作ってマウンドを降りてしまう辺りはまだまだダメです。
次はもっと良い投球を期待してます。
火消のスアレスは見事でした。
打線の方は序盤はあと一本が出ずイライラ展開でしたが、4回の中村の3ランでスッキリ。
長谷川にもダメ押しとなる2ラン。
ナイスバッティングでした!
今日の柳田は長打も出ましたが、特殊シフトもあって引っ張る方の打撃に大いに難ありの状態。
どうにかならんものですか。
そんなわけで、今カードも負け越しは免れました。
やっぱ、昨日は勝ちたかったなあ。