ホームで西武戦。2

4-4でドロー。
先発の千賀は6回を2失点ピッチング。
2回に2者連続被弾を許した辺りは非常にもったいなかったですが、よく投げてくれたとは思います。
打線は4得点はしたものの、2点は取れそうなところで1点で終わったり、4点くらいとれそうな所で2点しかとれなかったりともったいない攻めでした。
取るべきところでしっかり得点出来ていれば、今日は快勝出来ていたんじゃないかと思います。
まあそれよりも、2点リードの場面で登板して千賀の勝ちを潰した寺原のピッチングにはガッカリでした。
ピッチャーゴロを獲り損ねた迂闊なセンター前ヒットから3連打で2失点。
最早ベテランの域に達している選手がこれではダメです。
そんなわけで、負けに等しい引き分け。
なんとなく、ビジターの方が勝率が良いイメージ。