作ファンという事で、ドラマ版の重版出来見てます。
なかなかに楽しんでます。
それ以上に喜んでいます。
なんてたって月スピからのドラマ化。
これを機に、雑誌の方もたくさん売れるといいなと思っております。
しかしながら、ドラマの方は苦戦しているようで視聴率も低めとの事。
話自体は評価されているのに低視聴率という事で、主役の演者さんの方にしわ寄せがいっているらしいです。
個人的には主役は黒木さんでよかったと思ってるんですけどねえ。
変に綺麗すぎる女優さんを使うと違和感がすごかったと思いますし、彼女くらいの素朴さが丁度合っているんじゃないですかね。
ただ、中田伯くんはカッコよすぎですよね。
なんというか、彼は人としての部分が大きく欠落していて、その分漫画家としての一部の能力にパラメータが大きく振りきれているというようなキャラですよね。
ドラマ版ではちょっと華やか過ぎる印象です。
この華やかさを黒沢心にまで広げれば視聴率は上がるんでしょうか。
スタイル抜群な心さん。
ちょっとわかりませんね。
まあ、結局気にしてしまったんですが、外野は気にせずにこれからも楽しんでいこうと思います。
火曜が楽しみです。