ホームでオリ戦。3

4-3でホークスの勝ち。
中田と金子のマッチアップでまさか勝てるとは思ってませんでした。
実際、中田はしょーもない内容でしたしね。
しかしながら、中田以外の投手陣、特に飯田は粘りの内容で良く投げてくれました。
打撃陣は金子から4得点。
今宮の3安打が効きました。
ヒット、本塁打、3ベース。
試合前、藤井コーチとの取組に手応えを感じていたようで、それがすぐに結果となって表れた形となりました。
そういった話ならば、ちょっと期待しちゃいます。
明日以降の今宮の打撃に注目です。
そして、今日も打った城所。
本物なんでしょうか。
本多のスーパーファインプレー、今の所今季一です。
そんなわけで、明日からビジターでロッテ戦。
3連敗だけはないように。