ホームで中日戦。2

0-5でホークスの負け。
相手先発の若松は、まさに「右の武田勝」でした。
いつまで経ってもホークスはこの手の投手に手こずるんだなと、うんざりしてしまう試合内容。
まあでも、今後この投手と当たる事はないんです。
今日の負けは仕方がないとして、切り替えていきたい所です。
ただ、明日を向えるに当たって心配事もあります。
軟投派投手との対戦で、各打者の打撃が崩されていないかが心配です。
そして何よりも、明日のホークスの先発は中田。
どうしても、打てずに打たれるという予想に行きついてしまいます。
今日は何としても勝つべきでした。
しかし、昨日のバンデンに続き、今日の和田も不調でした。
バンデンが休養で2軍落ちした日の和田がこの内容ですから、不安にもなります。
千賀も武田もここ数試合良くないですし、バンデン2軍、和田もお疲れ、頼れるのは東浜だけってのは結構マズイ状況じゃないでしょうか。
明日はなんとか不安を拭い去るような展開になってくれれば良いんですが、期待はしません。