ビジターでヤクルト戦。2

6-4でホークスの勝ち。
和田がハーラートップの8勝目。
球数を要しましたが、よく投げてくれました。
打線は6得点。
16安打に四球そこそこ、その辺を考えるともっと得点して欲しかったです。
今宮、城所は猛打賞。
打席が楽しみな選手になってきました。
終盤はバタバタ。
和田で後1イニング粘ろうとすると、痛い目を見てしまう説。
多分、スアレスの登板を回避したかったための判断だと思うんですが、結局ピンチの場面でマウンドへ。
なんとか抑えはしたものの、今度は後に投げた森の方が何故かピリッとしない内容。
逆転は免れたとはいえ、頭が痛くなる内容でした。
そして、森の表情の冴えない事。
もっと、ピシッとせんか!
そんなわけで、勝ちはしましたが、どうにもスッキリ出来ない展開。
明日はスッキリ勝って、カード勝ち越しと行きたい所です。