ファームの試合を

チラ見。
2軍でありながら、摂津と大隣の豪華リレー。
この二人にはいずれ1軍で投げてもらいたいですからね。
今がどういった状態かと言うのは気になるところでした。
結果は摂津が4回を1失点、大隣が無失点ピッチング。
そこそこ良さげ見えますが、二人とも1軍で投げるにはまだまだな状態だと感じました。
摂津は、後半球が上ずる場面が多々あり、守備面でも1塁ベースカバーが遅れるというミスも。
1軍だったら1失点じゃ済まないんじゃないでしょうか。
大隣も制球が定まらず、真砂のファインプレーで無失点には済みましたが大量失点の可能性がありました。
勝ちはしましたが、内容が問われる2軍の試合にあって、二人とも残念な投球内容でした。
1軍復帰はまだ遠そうです。
しかし、気長に待ってます。