城所が、

交流戦MVP獲得!
すごい!
びっくり!
文句なし!
ついこの前まで、代打で出て来るたびに、「何故城所?」と文句を垂れていたのが、なんだか最近代打でちょくちょく結果を残してるなと思っていた所で、代打3ラン。
まだまだ、安心してはいけないと警戒していた交流戦前頃からレギュラー出場が増え、交流戦が始まると2番固定。
気付けば、交流戦中打率4割超、2打席連続弾、そして満塁弾含む5本塁打
控えめに言って夢でも見てるんじゃないかと言う活躍です。
個人的に注目をしていたわけではないですが、これまで影の活躍に甘んじていた選手がこれ程の脚光を浴びるという事実がここまでうれしいとは思いませんでした。
願わくば、ヤフオク開催のオールスターに彼の活躍の場を与えて欲しいです。