ビジターで楽天戦。

6-3でホークスの勝ち。
雨の中大変そうな試合でした。
和田も大変、則本も大変。
特に則本はツラそうで序盤で6失点。
エラーからの失点という事でツいてなかったですが、こちらとしてはうまく得点出来て良かったです。
和田は7回までノーヒットピッチングでしたが、初安打を食らうとそのままの流れで3ラン。
6点目を取った後だったから痛手にはならなかったんですが、怖い失点の仕方でした。
しかし、何だかんだで勝ち投手。
9勝目です。
すごい。
打撃陣は鶴岡がタイムリーを含む3安打。
今宮がタイムリー2本。
相手のミスをついての鮮やかな攻撃は見事でした。
明日もこの調子でお願いしたいです。
このカードもなんとか勝ち越していきましょう。