久々に

ゲームを少々。
先日、バーチャルコンソールの割引セールをやっていたのでGBCゼルダを落としていたんです。
で、早速プレイしてるんですが、なんかものすごくムズかしい。
謎解き要素は最早ゼルダ脳の自分にとっては物足りないくらいなんですがね。
アクション要素の部分で大苦戦しております。
もう、2面くらいで死にまくり。
単純にこのゲームが難しいのか、それとも約2か月のブランクのせいか。
さっさと終わらせて、次のゲームに移るつもりだったんですが、少し時間がかかりそうです。
ちなみに、GBCゼルダをもう一つと逆転裁判6が後ろで待っています。
1週間くらいでこれら全てを消化させるのは厳しいですかね。
ちなみにGBC版は全くの未プレイ、わくわくが止まりません。
これがおよそ15年前のゲーム。
色んな意味で、まじでか・・・。
苦戦してますが楽しんでいます。