フレッシュなオールスター。

1-6で東の勝ち。
ホークスの選手は、高橋、上林、松本、張本が出場。
高橋は1番手投手として1イニングを無失点。
長打を打たれたものの、速球で押すピッチングで150キロ超え連発。
最速154キロ、これに関してはスピードガンをちょっと怪しんでいるんですが、力のある球を投げていたのは事実です。
見応えはありましたし、魅力も感じました。
上林は打撃面は振るいませんでしたが、守備で好捕に捕殺でダブルプレー
ナイスプレーでした。
松本は1イニングを3失点。
3ラン打たれちゃいました。
期待していただけに残念な内容でしたが、球自体は悪くなかったように見えました。
今は怪我明け、速球が戻れば期待が出来るんじゃないでしょうか。
張本は良い経験になればと思いました。
ホークス勢全体で見れば、少々物足りなかった印象。
ただ、高橋はもしかしたら今季中の1軍登板があるかもしれません。
期待したいです。