ヤフオクでオールスター。

4-5でセの勝ち。
良い試合だったと思います。
栗山のホームラン良かった。
しかしながら、何か気持ちがモヤモヤとしているのは、ホークス勢の活躍が福岡開催だったにも関わらず物足りなかった事と、実況、番組構成のつまらなさのせいでしょうか。
まあ、実況等は最初から期待してなかったからいいんですが、改めて思ったのが、残念ながら前田氏はテレビ向きではないという事です。
選手としては最高だったのに・・・。
ホークス勢は和田が2イニングパーフェクト、長谷川がソロ一本と良かったんですが、柳田、今宮が無安打、サファテが2失点と少し残念な内容でした。
やはり、開催地が福岡という事でさすがホークスだという場面をもっともっと見せて欲しかったです。
ついでに言えば、柳田にはホームラン競争で優勝して欲しかったですね。
いろんな場面で引き立て役に終わっちゃうのは、見ていてつまらないです。
今日は、そんな感じでした。
それでもまあ、明日は楽しみにしたいです。