横浜でオールスター。

5-5でドロー。
良い試合だったと思います。
しかしながら、個人的な視点で見れば、昨日と変わらない感想。
一応、今宮はタイムリーを打ちましたが、あれは相手守備陣のミス。
昨日もそうでしたが、オールスターであんな守備は見たくなかったですね。
柳田はヒット1本。
長谷川は代打で初球凡退。
まあ、そんな感じです。
目を引いたのはセカンド菊池のセカンド封殺プレー。
今宮のヒットを防いだナイスプレー。
見応えがありました。
そういえば、今日は前田が放送席にいました。
稲葉でいいじゃない、そう思いました。
選手時代は好きだったんですが・・・。
今日は、そんな感じです。
後半戦再開を楽しみにしておきましょう。