ホームで西武戦。2

1-3でホークスの負け。
先発の千賀は6回無失点ピッチングと内容は悪くなかったです。
個人的には、あと1イニングはいけたと思うんですが、どうだったでしょうか。
7回、勝負所でファールフライをマスコミ席の人に妨害され、内川が激怒。
気持ちはわからないでもないですが、別にそのプレー一つのせいで今日の試合を落としたわけではないですよね。
内川が好機でヒットを1本でも打ってくれていれば、何とかなっていた試合です。
その不振のフラストレーションを他人にぶつけているように見えてしまって、なんとも残念な気持ちになりました。
そして、森も五十嵐もあっさり失点し過ぎです。
7、8、9回に失点。
これじゃあ、勝てないです。
あと、ギャンブル盗塁は勘弁。
勝負所での失敗はやる気を削がれます。
そんなわけで、投打に渡ってダメダメな試合でした。
千賀だけグッジョブ。