ホームで西武戦。

5-2でホークスの勝ち。
初回のピンチを秋山の走塁ミスで何とか切り抜けました。
結局、次の回に先制は許したんですが、初回にいきなり失点するかどうかはしい全体の流れにも影響する事だと思います。
とにかく、助かりました。
和田は、その後は安定した内容で7回2失点。
なんと2ケタ勝利。
出来るとは思っていましたが、出戻り組の活躍という事で驚きもあります。
すごいです。
打線の方はまたまた欲しい時の一打が出ずにイライラした時間も長かったですが、それでも今宮の勝ち越し弾、鶴岡の追加点となるタイムリーとこれまでと多少異なる展開も見られたので良かったです。
まあしかし、まだ物足りないです。
もっと打ってもらって安心したいんですが、勝負所はまだ先になるんでしょうか。
わかんないですね。
しかし、今年の鷹の祭典、ヤフオクで初勝利ですか。
なんとなく青系のユニフォームは勝率が悪い気がするんですがどうでしょう。
そして、負けてた間もずっと舞台裏でセレモニーの準備をしていたと思うと何とも言えないですな。
やっぱ、頑張んないと。