ビジターでハム戦。2

2-3でホークスの負け。
6回まで1安打ピッチングの千賀が、7回に2点を失い同点に追いつかれる展開。
前回無失点に抑えられた高梨から先制点をとれたって事もあって、なんとか千賀には踏ん張って欲しかったです。
7回に入り突然精彩を欠く投球内容。
あれを見ると、先週の6回降板は間違ってなかったんだなと感じました。
握力なり、体力なり、その辺りの未熟さは先発としての経験の浅さなんでしょうけど、救援陣がへばってきている現状を考えると、ちょっと厳しい気がします。
内容自体は良かっただけに、もったいなかったです。
打つ方はやはり明石が良さそうです。
しかし、中軸がなかなか打てないというのはもどかしいです。
柳田か内川、どちらかが打ってくれていればもっと楽な展開になってたと思うんですがねえ。
五十嵐のサヨナラ押し出し死球は論外。
ベテランが何してるんですか。