そんなわけで、

SO5やってます。
楽しく遊んでます。
エストの達成度を見た感じでは中盤辺りでしょうか。
今の所、話は盛り上がってないです。
ただその代わり、クエストが充実しているの、毎日あっちこっちとお使いに勤しんでいます。
ひたすらお使い、嫌いじゃないです。
ただなんとなく、SOで遊んでいる感覚が薄い印象。
エストの合間に少々退屈気味な本編がちょこっと。
もう少しその辺りのバランスが良ければ、もっとわくわくが止まらなかったと思います。
まあ、本編に関して言えば、今後楽しくなってくれればそれで良いです。
未だに床に地置きしているPS4
すごい音を鳴らしたり、熱くなったりするのが多少心配です。
はよう整理せんと。