PS3、

大切にせんとなー、と思っております。
今、我が家のPS3はホコリをかぶり、その本体の上には物がのっている状態。
以前からゲーム機としての活躍はなくなってしまっていたんですが、先日、PS4を購入した事で更に隅に追いやられています。
しかし、そんなPS3ですが、まだまだ大切に使わないといけないみたいです。
と言うのも、先日SO5を終えたんですが、せっかく購入したPS4でもうちょっとだけ遊びたいとちょっとPSNを覗いてみたんです。
すると、ゲームアーカイブスがないじゃないですか。
今の所、昔のゲームで遊ぶ予定はないんですが、ゲームアーカイブスのためにPS3はとっておく必要はありそうです。
PS熱は急に来ますからねえ。
しかし、何故PS4ゲームアーカイブス出来んのかね。
いずれは遊べればいいんですがね。