イグジストアー

カイブ、じゃなくてアーカイヴらしいです。
そんな事はいいんですが、最近になってこのゲームの楽しみ方がわかってきました。
フリークエストをこなし、感情度を上げ、間の日常イベントに癒される。
これでしょう。
本編が割とシリアスで、結末もしんどそうですからね。
息抜きの様な感覚で入れたイベントだとは思うんですが、個人的には本編より楽しみになってます。
特に好きなのが、浮かぶテーブルのイベント。
拠点にある浮かぶテーブルが上下に動く事をを知ったキャラが、テンションのままにそのテーブルの上に乗って遊ぶ、といったなんでもないイベント。
しかし、これが妙にほっこりします。
また見直してみたいんですが、関連動画等は見当たりません。
いつ発生するかわからない一期一会的なイベント、意識して動画にすることは難しいですよね。
いやー、いじらしい。