イグジスト

アーカイヴ、本編クリアしました。
真エンディング。
思っていたよりも良かったです。
話の落ちも、最後のアニメーションも、力作という感じがしました。
良いゲームじゃないか!
そう言えるのは、自分が980円で購入したからでしょうか。
これを発売日にフルプライスで購入した人は、コピペのようなダンジョンをいくつも乗り越え、時間と労力を消費した結果、おそらくはバッドエンドに行く付くわけですよ。
値崩れも理解できます。
そんなわけで、ダメな部分が際立って残念になってしまったゲーム。
中古で買って、攻略サイトを見ながら遊ぶとなかなかに楽しいんじゃないかと思います。
自分はもうちょっとだけトロフィー集めをしようと思います。