腰が

そこはかとなく痛いです。
長時間座った状態で動かないでいると、右臀部の上あたりに鈍痛。
ヘルニア的な鋭い痛みではないので耐えることは出来るんですが、虫歯みたいにズキズキ痛んでなくならないものだから、作業等をするにも集中力が続きません。
多分、座っている姿勢のバランスがどうのこうのといった感じの所に原因がありそうなんですが、、体のあらゆる部分がゆがみバランスを失っているであろう中で、腰を痛めないためのベストポジションを探すのはなかなか難しそうです。
一応、立ち上がって右臀部をポンポン叩けば痛みは引きます。
でもまあ、そういう事が出来ないタイミングもありますからねえ。
最終手段は整体とかになるんでしょうかねえ。