しめい

綱取りの係る豪栄道が6日目に土。
横綱陣の出来を考えると序盤の1敗は厳しいです。
そう考えていた所に、結びの一番で遠藤が白鵬を破るという思わぬ展開。
これでまだまだ先はわからないわけですが、今場所は鶴竜の状態が良さそうなので、どちらにしろ順調にはいかないだろうという予想は付きます。
とにかく、豪栄道にはまだまだ頑張ってもらわないと。
それにしても、白鵬と遠藤の一番は物凄く興奮しました。
琴奨菊は今日は勝ちましたが3敗。
残念。
稀勢の里は何だかんだで1敗キープ。
元気がないと言ってごめんなさい。
でも、積極的にまわしを取りにいかない姿は消極的に見えちゃうんですよねえ。
こちらも優勝争いに食い込んでくれる事を期待してます。
そして、大関昇進の係る高安は3敗目。
こっちは本当に厳しいです。