冷凍食品の

チキンバーが、急に食べたくなりました。
多分10年は口にしていません。
弁当で食べていたのが最後となると、それ以上前かも。
弁当が主でしたが、自分でも勝手に温めて食べたりしてました。
オーブンにアルミを敷いて温めるんですが、時間を置きすぎるとそのアルミにチキンバーがくっついて衣がはがれてしまってガッカリしたという思い出。
たまらなくなって、近くのスーパーに行ってみたんですが見当たりありませんでした。
気になってネットで調べてみると、各社がチキンバーを出してるみたいで、骨なしで見た目が似ているやつが下の二つ。

自分が食べていたのは多分右の味の素のやつだと思うんですが、今発売されているのかは微妙です。
左のやつは見たことがないんですが、見た目はそのままで同じ味がしそうな雰囲気。
今でも購入可能ですが、オンラインショップでしか手に入らなそうです。
どうしますかね。
チキンバーに対する自分の情熱が試されている気がします。
TVCMもあった気がしますね。
チーキンチーキンチーキンチーキンチキンバー、チキチキ、チキチキ、チキンバー♪ってフレーズが記憶に残ってます。
しかし、自分が食べていたものと同じものだったのかは不明。