すもう、

白鵬稀勢の里の一番、興奮した。
一進一退の攻防。
どちらが勝ってもおかしくなく、例え白鵬が勝っていたとしても「良い勝負だった」と振り返る事の出来る内容でした。
そんな取組で稀勢の里の方が勝ち切ったもんだから、興奮は倍増。
彼はご近所の誇りです。
しかし、同時に思うのは、白鵬と物凄い熱戦を繰り広げたのに、何故、既に2敗してる!?
結局、稀勢の里はの行く付く所はそこなんですよね。
力はあるのに、ここ一番でそれを発揮できない。
綱取りはもちろん、気付けば大関陣で唯一の優勝未経験者。
興奮の一方で、なんだかなあ思わせてしまうのがまた稀勢の里ですよね。
まだ、2敗、まだわからん!
高安は場所前に太り過ぎたらしいです。
だから、今場所は動きが悪いのだとか。
宿舎が綺麗になって、思わず飯を食いすぎちゃったかな。
わかるわかるー。