FF15、

割とがっつり遊べたんですが、そんなに進んだ印象がありません。
なんだか敵が強くなってきましたね。
種類によっては同レベルでも結構苦戦します。
避けと攻撃だけではなかなか通用せず、対策を考えないと自分も仲間もバタバタ倒れていっちゃいます。
すると必然的に消費アイテムが消費され、割とお金が飛んでいきます。
金欠と言うわけではないんですが、常に一定のお金を所持しておきたい病(ゲーム内)の自分は少々焦りながらプレイしています。
スルーしてたチョコボレースに初参加。
あまりおもしろくはないですね。
妙に敵が強いんですが、チョコボを育てるしか攻略法はないんですかね。
少しダルいです。
ストーリー外でダンジョンを初走破。
ダンジョン最奥での大型モンスターとの戦闘はアツかったです。
総合して、楽しいという事です。