VITAサガ。

本編一区切り、クリアと思ったらそうではありませんでした。
まだまだ中盤、そう見ました。
長いのは多少ダルイですが、いっぱい遊べるよ!という感じのスタンスで。
他主人公プレイ時には非育成プレイで遊んでみるのも良いかもです。
それにしても、さすがサガ、選択肢が怖いですね。
殺すか放っておく、殺すか話し合う等々。
気の赴くままに選んでいるんですが、その結果がどうなっているかがいまいちわからないのがまた怖いです。
小学生当時、ロマサガをしていた時は一つ一つの選択に踊らされる事なんてなかったんですがね。
なんとなく、ゲーマーとして汚れてしまった感じがして切ないです。
とりあえず、クリア後に攻略サイト解放で、選択肢チェックです。