スピリッツで

連載中の「あさひなぐ」が、舞台・実写映画化。
扱いやすい題材ですし、いずれは実写映画化だけでなく、ドラマ化、アニメ化等もあるんじゃないかとは思ってました。
そんなわけで、待ちに待った映画化という事で、非常に喜ばしい出来事のはずなんですがね。
これが、なかなか手放しでは喜べないんですよね。
というのも、キャストですよ。
面白くさえあれば、特段こだわりはないんですがね。
舞台版のキャストは某アイドルグループのメンバーで占められ、映画版の主人公も同グループのメンバー。
何度も言いますが、キャストにこだわりはないんです。
ただ、役者を使わずに面白くなるんですかね。
ファンとしては、原作の評価を下げる事だけは勘弁して欲しいです。
重版出来の時の様に盛り上がってくれればと思います。
それと、迫力のある試合シーンを期待。