侍対台湾。

昨日ボロ負け、今日ボロ勝ち。
テレ朝、ちと不憫。
今日投げた投手陣が良くて、昨日が良くなかった、ってわけでもない感じでしょうか。
昨日打たれた則本は球は走ってましたし、変化球もそこそこキレてたように見えましたし、特に心配することはないかなと。
個人的に待望のオールジャパン選出だった宮西が普段通りの仕事ぶりを見せてくれたのはうれしかったです。
松井の投げっぷりも相変わらず良かったです。
その他の投手陣がどうかって所ですよねえ。
特に牧田なんかは、最早アンダースローが武器になってないんじゃないかと思わせるような内容。
日本の野球を見ている台湾だからこそ対応出来たんだと信じたいですね。
対して、今日投げた投手陣は概ね良かったんじゃないでしょうか。
藤浪もまだ色々と試す段階なんでしょう。
野手陣はこの二日間で14得点とあまり言う事はないんですが、強いて言えば、ホークス勢に是非打点を稼いで欲しい!
そんな所です。
楽しみです。
というか、台湾の噂の4割打者。
見ていてわくわくする選手です。
日本でプレーする機会はあるんでしょうか。