昨日の侍対阪神。

いやー、心臓に悪い。
武田の2回3失点ピッチング。
本人のコメントとは裏腹に、やはりWBC球は合ってなさそうです。
力ない速球に、制球難。
まだ、練習の段階だから良かったんですが、もう次は本大会ですからねえ。
本番であんな投球をされたら、心臓に悪いどころか止まってしまいそうです。
松田も相変わらず周りの不振に付き合っちゃいますし、ホークス勢、大いに不安です。
武田に関して言えば、追加招集メンバーって事で大目に見て欲しいんですが、まあ、そうはいかないですよねえ。
なんと言いますか、地上波の解説陣の武田に対するコメントが厳しいというか、冷たく感じましてね。
なんとも居た堪れない気持ちになりました。